お客様からのフィードバック

お客様からのフィードバック

お客様が今日どんな想いで来店して、
施術中どんなことを感じて、
どんなことを想って
帰っていただいたのか。
気になる時ってありませんか。

きちんとお迎えを出来ただろうか。
カウンセリングと仕上がりとで
イメージは合っていたかな。
スタイリングは
お客様の希望する通りになっていたかな。
お客様に快適に過ごして
頂けるようなケアをしてあげられただろうか。
お客様の気持ちを察することは出来ただろうか。
今日もありがとうと言ってくださったお客様、
本当に満足してくれたのだろうか。
自分の接客に関して、
お客様はどんな事が気に入ってくれているのだろう。

もし、自分のお客様の好みの傾向がわかったら。

自分のお客様のサービスへの満足度がわかり、
自分のファンでいてくれている
お客様の傾向がどんな方々なのか
あなたが気付くことができたなら。

自分の持っているヘアスタイリストとしてのつよみや
魅力がわかったなら明日からのサロンワークが
今よりももっと更に
ワクワクして楽しいと思いませんか?

実は、あなたのお客様の傾向を
掴むための手法があるんです!

世界的な企業でも
用いられている手法を利用して
お客様からアンケートに回答頂き、
その結果を分析して
どんなお客様が
あなたのお客様に
多い傾向があるのか。

現在、私たちモンテカンポでは
そんなツールの開発を行なっております。

もし、あなたがあなたのお客様の
傾向をもっと知る事ができて、
提供するべきサービスがより明確に知る事ができれば、
お客様からの評価は上がると思います。

そんな事を実現できる、
あなたがワクワクするようなツール、
明日からのサロンワークに活用できる
ツールを私たちは提供できるよう、
日々改善を繰り返しながら
開発を続けております。

もし、ご興味があれば、
弊社が開催する予定のイベントで
お披露目しますので、ぜひご参加ください。

お客様からのフィードバックで、
毎日のサロンワークが更に楽しくなったら。

そんな事が出来ればと思っています。

Posted by (INSIGHT)NAMAJIMA