リピート率が低くなる原因
![リピート率低](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2020/06/リピート率が低くなる原因-300x226.jpg)
リピート率が低くなる原因
今までのhairlogyブログでは、リピーター獲得のために様々な方法を紹介してきました。
今回は少しアプローチを変え、 ...
【接客】自然に生活に寄り添う接客・FUDGE(ファッジ) オーナー 安岡 朋宏【対談】
![Thumbnail of post image 029](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2024/05/n6a3809e3648f_9ca9a6bcd02108843069a9d680da787a-300x157.jpg)
女性のスタイリストさんが働きやすいように、病児保育のシッター制度をスタッフさんの為に取り入れているという安岡さん。
現在は、美容歴14年目オープン ...
「聴く」接客
![Thumbnail of post image 069](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2020/06/「聴く」接客-300x200.jpg)
「聴く」接客
接客やコミュニケーションにおいて、話すことに以外に「聴く」ことも重要です。
今回の記事はそんな「聴く」ことをテーマに書いてみました ...
【接客】話さない接客・fruto hair 山田庸平【対談】
![Thumbnail of post image 139](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2024/05/n519904d354e6_f38e34cddffb5a3e359f67c94a21b44d-300x157.jpg)
実は、人と話すことが苦手で、そもそも接客が苦手だったという山田さん。
2013年に新百合ヶ丘でサロンをオープンし、現在は7年目になります。 ...
お客様から好かれる
![お客様から好かれる](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2020/06/お客様から好かれる-300x199.jpg)
お客様から好かれる
新規のお客様をリピーターに、あるいはお客様を自分にファンにするためには何が必要か。
それはお客様から好かれることです。
美容師のブランドづくり、ファンづくり!
![Thumbnail of post image 148](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2024/05/na8e509982c74_508f1d54fa7ad9fdd522d9a1d785a19c-300x157.png)
hairlogyのご紹介
今回は、弊社サービスhairlogy<ヘアロジー>プログラムについてご紹介します。
hairlogyは、イ ...
人気のスタイリストになる
![人気スタイリスト](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2020/06/人気のスタイリストになる-300x200.jpg)
人気のスタイリストになる
美容師として活躍する以上、人気のスタイリストになりたいと誰もが思うはず。
では、どのようにすれば人気のスタイリストにな ...
【接客】自然体の接客 CLEF(クリフ)・オーナースタイリスト 野平貴方【対談】
![Thumbnail of post image 159](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2024/05/n734d36705ea6_e78a51e08a99aae6a42c912eb175583e-300x157.png)
とても自然な感じが素敵な野平さん!
多摩センターのサンリオピューロランド目の前にあるサロンで、プライベートサロンを経営していらっしゃいます。