リピート率が低くなる原因
リピート率が低くなる原因
今までのhairlogyブログでは、リピーター獲得のために様々な方法を紹介してきました。
今回は少しアプローチを変え、リピート率が低くなる原因あるいはリピーターが増えない原因を調べ、リピート率向上の ...
「聴く」接客
「聴く」接客
接客やコミュニケーションにおいて、話すことに以外に「聴く」ことも重要です。
今回の記事はそんな「聴く」ことをテーマに書いてみました。
聴くこと=傾聴力「聴く」こととはつまり、傾聴力のことです。
お客様から好かれる
お客様から好かれる
新規のお客様をリピーターに、あるいはお客様を自分にファンにするためには何が必要か。
それはお客様から好かれることです。
好かれるとは、尊敬されている、信頼されているとも言います。
では ...
人気のスタイリストになる
人気のスタイリストになる
美容師として活躍する以上、人気のスタイリストになりたいと誰もが思うはず。
では、どのようにすれば人気のスタイリストになれるのか。
今回は、人気のスタイリストになるための方法を独自に調べて ...