ヘアスタイリスト

お客様の信用を得る

お客様の信用を得る

美容師にとって接客は大事なスキルの一つです。

お客様からその接客が評価されればリピーターや売上の獲得にもつながります。

ブランディング

自分の魅力を伝える

自分の魅力を伝える

前回の記事で、自分の強みを見つけるテクニックを紹介しました。

自分自身の強みが分かれば、今度はそれをアピールするターンです。 ...

ブランディング

強みを見つける

強みを見つける

「自分の強みを活かす」

上記の言葉は今の時代、よく耳にするのではないかと思います。(当ブログでもよく言っているかと思います)

ヘアスタイリスト

接客術

色々な接客術

美容師にとって接客はお客様とのコミュニケーション及び、リピーターやファンの獲得ににもつながる重要なスキルです。
しかし、接客と一言で言 ...