お客様の信用を得る
![お客様の信用を得る](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2020/05/お客様の信用を得る-300x169.jpg)
お客様の信用を得る
美容師にとって接客は大事なスキルの一つです。
お客様からその接客が評価されればリピーターや売上の獲得にもつながります。
【接客】その人らしさを引き出す接客! 401・オーナー 上野コウイチ【対談】
![Thumbnail of post image 000](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2024/05/n3440c9734578_67bf2cc13fc9d071955fe6b71fc0131b-300x157.png)
常にその人の生活をイメージして接客しているという上野さん。
現在は、原宿にあるプライベートサロン401オーナー兼スタイリスリストで20年間美容師を ...
自分の魅力の伝える
![自分の魅力を伝える](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2020/05/自分の魅力を伝える-300x188.jpg)
自分の魅力を伝える
前回の記事で、自分の強みを見つけるテクニックを紹介しました。
自分自身の強みが分かれば、今度はそれをアピールするターンです。 ...
【接客】お客様も美容師もお互いがファンになる接客とは Mökki・オーナー 岩澤雄志【対談】
![Thumbnail of post image 193](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2024/05/n19d66285ae02_3c0a85db7580d692016b2c45c4041c1e-300x157.png)
山小屋をイメージした千歳船橋のMökkiを2019年10月にオープンした岩澤さん。
「お客様を一番に思いやる」
「お客様のライフスタイ ...
強みを見つける
![強みを見つける](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2020/05/強みを見つける-300x200.jpg)
強みを見つける
「自分の強みを活かす」
上記の言葉は今の時代、よく耳にするのではないかと思います。(当ブログでもよく言っているかと思います)
【接客】継続的な関係性をつくる接客術! YUKIWORK・オーナー 大堀悠紀【対談】
![Thumbnail of post image 040](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2024/05/n34826e58bf26_23c7871c7d2a94648e479ef0703e0421-300x157.png)
ムスリムの女性にも大人気のサロン「YUKIWORK」オーナー兼スタイリストの大堀さん。
代々木上原という場所柄や、また女性がひとりで経営するプ ...
色々な接客術
![接客術](https://hairlogy.jp/bl/wp-content/uploads/2020/05/色々な接客術-300x191.png)
色々な接客術
美容師にとって接客はお客様とのコミュニケーション及び、リピーターやファンの獲得ににもつながる重要なスキルです。
しかし、接客と一言で言 ...