ブランディング

お客様に安心感を与える

接客において大切な事とは何でしょうか。

スタイリストやサロンによって様々な答えがあると思います。
その答えの一つとしてお客様に安心感を与える、リラックスさせるというものがあると思います。

ブランディング

辛い気持ちから立て直す

人生、苦しかったり、辛くなったりする事が多いと思います。
仕事で大きな失敗をしてしまった、人間関係が上手くいかない、将来に不安を感じるなど、
様々な理由で落ち込んだりしてしまう事があるでしょう。 ...

ブランディング

創造力を磨く

サービスや接客など、時代と共に求められるものは変わってくるでしょう。
また、新型コロナウイルスの影響もあり、それに対応した新しいサロンの形が求められています。

このように、時代やお客様が求めるものは常に ...

ヘアスタイリスト

自分時間を見つける

「仕事が忙しくて、自分の時間が取れない。」

美容業界に限らず、多くの人がこの悩みを抱えていると思います。

「もっと勉強する時間を確保したい」「趣味に没頭できる時間を取りたい」「家族を過ごす時間 ...