お客様の本音を引き出す
お客様の本音を引き出す
より良い接客のためには、やはりお客様の希望や要望に応えるのが必要だと思います。
今回の記事では、できるだけお客様の希望に ...
注目される人になる
注目される人になる
人気のスタイリストになって、周りからもっと注目されたい。
そんな想いを持っている美容師は多くいると思います。
人気に ...
接客で使える心理学
接客で使える心理学
接客がうまくできない。
と、お悩みの美容師も結構いたりするのではないでしょうか。
今回の記事では、どのように接客 ...
感情をコントロールしよう
感情をコントロールしよう
接客において、常に笑顔でいることは大事なことです。
例えば、イライラした感情を顔に出してしまっては、お客様は不快な思いをし ...
心を掴む接客
心を掴む接客
リピーターを増やすため、日々の接客はとても大事なことです。
リピーターが増えれば、サロンの回転数も上がり、売上向上にもつながります。 ...