ヘアスタイリスト

お客様の本音を引き出す

お客様の本音を引き出す

より良い接客のためには、やはりお客様の希望や要望に応えるのが必要だと思います。

今回の記事では、できるだけお客様の希望に ...

ブランディング

注目される人になる

注目される人になる

人気のスタイリストになって、周りからもっと注目されたい。
そんな想いを持っている美容師は多くいると思います。

人気に ...

ブランディング

接客で使える心理学

接客で使える心理学

接客がうまくできない。

と、お悩みの美容師も結構いたりするのではないでしょうか。

今回の記事では、どのように接客 ...

ブランディング

感情をコントロール

感情をコントロールしよう

接客において、常に笑顔でいることは大事なことです。
例えば、イライラした感情を顔に出してしまっては、お客様は不快な思いをし ...

ヘアスタイリスト

心を掴む接客

心を掴む接客

リピーターを増やすため、日々の接客はとても大事なことです。
リピーターが増えれば、サロンの回転数も上がり、売上向上にもつながります。 ...