ヘアスタイリスト

好感度を上げる

リピーター獲得やファンづくりにおいて、お客様からの好感度を上げることは重要なことです。

今回の記事では、接客の中でお客様の好感度を上げる方法について調査してみました。

お客様からの好感を得る

お客様 ...

ブランディング

笑顔の工夫

近年の新型コロナウイルスの影響でマスクをして接客する方が多いと思います。

しかし、マスクで顔が隠れてしまうと接客の基本である笑顔が伝わりずらいと感じるではないでしょうか。

そこで今回はマスクをしていて ...

ヘアスタイリスト

話さない接客

接客において、お客様との会話は大切ですが、
中には会話をあまりしたくないお客様もいらっしゃると思います。

そこで今回は、「話さない接客」をテーマにしていこうと思います。

話さない接客の工夫

話 ...

未分類

お客様を褒める

お客様との接客の中で、お客様を褒めることがあると思います。

お客様を褒めることで、どんな効果がうまれるのか、
今回はそれについて調べてみました。

褒めることによって得られるもの

お客様を褒め ...

ヘアスタイリスト

お客様の価値基準を知る

接客において、お客様の価値基準を知ることは重要なことです。

お客様の価値基準を知れば、そのお客様に合ったサービスやアプローチができ、ファンやリピーターの獲得につながります。

そこで今回はど ...